2020年04月14日

お休み中のキッズスペースzzz

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。

学校がお休みのキッズたち。
お休みの日は特にたくさんの子どもさんが親御さんについて
来店してくれますが、コロナ禍の中、安全なお家にいるのが一番!
しばらく子どもさんの来店はありません。

当社では今日も社長がせっせとアルコール除菌しまくっていますicon

念には念を入れて
今日からキッズコーナー除菌のためお休みします。
ぬいぐるみメンバーも除菌休暇に入ります。

社員もしばらく半分ずつお休みです。
車検・点検の入庫制限もありますが
お車のことで困ったときはいつでもご連絡ください。


子どもさんが一緒に来ることも、この1か月くらいほぼありませんが
感染防止のため
キッズコーナーがらんとしています。


絵本も、ぬりえも、ままごとも、お休みになります。






***************************************************************
今日のお昼まではこんな感じでした・・・↓

いつもはたくさんのお友達が遊びに来てくれる場所です。
早く元のキッズコーナーに戻れるといいです。






社員も少なくて、お客様も少なくて、キッズは全くいない
ちょっと寂しいショールームですicon

でも、いつもニコニコキョウジクン
コロナ収束まで頑張ろう!って言ってるみたい。「頑張ろう!」 「終息したらまた遊びに来てね!」



  


2018年08月31日

クルマ屋ですが コンビ ネムリラ スタンダード

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。

点検やオイル交換でお待ちいただいているお客様の中に
ときどき、可愛いベイビーをず~~っとだっこしたまま
待っててくださるお客様がいらっしゃいます。
ずっとだっこしていたい気持ちわかります~気持ちいいもんね~

でも長時間のときは
よろしければショールームの 
コンビ ネムリラ スタンダードもご利用ください。



お父さんお母さんのテーブルのすぐ横だったら安心ですよね。

軽く手を添えるだけでゆらゆらゆれて
ベイビーがすごく喜んでいました。うれしいな~hiyoko01


歩けるお子様はこっちこっち~!
お客様がぬいぐるみをいっぱいくださいました。

大人にはちっちゃいけどこどもには大きいお家
中に入ってあそべるし
すべりだいもあるよ


ぬりえ
男の子用もあるよ
ご希望でラムネートします


ぬりえテーブルがかわいい~


ちょっと乱雑になっていますが(;^_^A
ほんとにキッチンで使えるままごとセットだよ~


いつでも遊びに来てね!!

TKJ東海自動車ホームページです  


Posted by TKJ蒲郡 at 17:57Comments(0)キッズスペース

2018年06月16日

キッズスペースいつも人気です!

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。

キッズスペースいつも人気ですよ~
遊びに来てねhiyoko_02



大人もお昼寝できそうだよ~


ぬりえ用のキッズデスク


100均で買い集めたキッチン道具がままごとセットになっています。
だいぶねんきが入っているのでそろそろ新しくしなくっちゃね~





ミニイベント
遊びに来てくださいね~








  


Posted by TKJ蒲郡 at 08:00Comments(0)キッズスペース

2017年09月12日

はぐみんカードでお得!!

本日も当社の「どすごいブログ店」にご来場ありがとうございます。

当社は「はぐみん優待ショップ」です。
カードのご提示で、12か月点検工賃が20%割引になります。


「はぐみんカード」は愛知県内(※名古屋市除く)に在住の18歳未満の子どもの保護者
または妊娠中の方を対象に市町村から配布されます。(名古屋市は「ぴよかカード」)

蒲郡市ホームページ はぐみん優待ショップ一覧表

子育て中の皆様にお得がいっぱい!!ぜひ有効にご利用ください。
(記事担当:お客様満足係№0001)


  


2017年07月22日

あ~♪夏休み♪  その2

本日も当社の「どすごいブログ店」にご来場ありがとうございます。

リアル店舗の方にも早朝よりたくさんの皆様のご来場ありがとうございます。
フリードリンクはお子様用にふたとストローご用意しています。 
「おいしい?」 「うんface02」 マックみたいだね!


広いから大人も昼寝が出来ちゃうよ


フリードリンクのおかわりもどうぞbudou


当社には「シークレットサービス」というのがあって
「絵本をよんで!」って言われたら、女子社員が心を込めて読み語りをします。
ただし、お子様対象ですよ~icon

(記事担当:お客様満足係№0008)





  


Posted by TKJ蒲郡 at 10:23Comments(0)キッズスペース

2017年02月08日

お子様に大人気

本日も当社の「「どすごいブログ店」にご来場ありがとうございます。









お子様に大人気のキッズスペースです。
ぬいぐるみはすべてお客様からいただきました。

近所の幼稚園帰りにおばあちゃんと一緒に
遊びに来てくれるキッズもいつも楽しそう。








人気は本物のキッチングッズのおままごとセット。
小さなおうちも人気です。

最近の一番人気はぬりえコーナーです。
みんな~遊びに来てね!
         (記事担当:お客様満足係№0099)















  


Posted by TKJ蒲郡 at 08:00Comments(0)キッズスペース