2024年03月02日

ラリー三河湾2024

社長がデモンストレーション走行の写真を撮ってきました(アピタ蒲郡横での前夜祭)

ラリー三河湾2024

ラリー三河湾2024

ラリー三河湾2024

ラリー三河湾2024

ラリー三河湾2024

ラリー三河湾2024
軽自動車もいますね~




社員が西浦に行くとき形原の春日浦でレースカーと10台くらいすれ違ったよ

と言っていました。

出勤するとき竹島でラリーカーいっぱい見たよ!といった社員もいました。


街なかでレースカーをいっぱい見ることができます

トヨタ会長にも出会えるかも?!

ラリー三河湾2024

ラリー三河湾2024


市内で
盛り上がっている人もたくさんいますが
知らない人もたくさんいました
レースに出たい人もいました(うちの社長)
こういうカッコいい代車作ろうよ!って言った社員もいました。







Posted by TKJ蒲郡 at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。