2021年06月04日

形原温泉あじさい祭り

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。

形原温泉あじさい祭り 
2021年6月1日~6月30日

緊急事態宣言が延長になってしまったので
どうなるかと思いましたが
無事に開催されてよかったですface02

6月2日水曜日に
仕事から帰って、家で晩ご飯食べてから行ってみました。



予想どおり一方通行です。

上の方はけっこう見頃です。夜7時すぎ。
形原温泉あじさい祭り


チャレンジの鐘が鳴り響いていました♪~♪~♪~

形原温泉あじさい祭り

肉眼では三河大島が見えますよ~。
形原温泉あじさい祭り

ゲンジボタルも5匹くらい飛んでいましたよ~キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


池の下はまだまだこれからですね。夜7時30分ごろ
形原温泉あじさい祭り


「日本のあじさい展」の前の通路も
ソーシャルディスタンスばっちりです!
形原温泉あじさい祭り
形原温泉あじさい祭り


主催者さんも言ってるように、平日がおすすめです。

形原温泉あじさい祭り


帰りに暗くなってきたので
もう一回ゲンジボタルが見たかったけど
一方通行のため
また池を一周しないといけないのであきらめて

また来週の水曜日くらいに見に行こうと思います。
今日の雨でますますあじさいがキレイになったことでしょうflower









同じカテゴリー(新型コロナウィルス対策)の記事画像
蒲郡市PCR検査支援事業 
創業70周年 感謝の気持ちをマフラータオルに込めて。ただいま発送中! 
感染者ゼロの日がなくなった、、、
形原温泉あじさい祭り
ぜひお持ちください♪
足踏み式消毒液,、トヨタ純正♪
同じカテゴリー(新型コロナウィルス対策)の記事
 蒲郡市PCR検査支援事業  (2021-07-02 14:37)
 創業70周年 感謝の気持ちをマフラータオルに込めて。ただいま発送中!  (2021-05-22 09:41)
 感染者ゼロの日がなくなった、、、 (2021-05-14 14:49)
 形原温泉あじさい祭り (2021-05-12 09:19)
 ぜひお持ちください♪ (2021-02-17 17:08)
 足踏み式消毒液,、トヨタ純正♪ (2021-02-15 09:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。