2022年11月17日

第1回ドライブスルーイベント にご来場ありがとうございます。

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。

第1回ドライブスルーイベントは
午後は雨でしたがたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。


こちらの動画はスタート時刻の朝9時ご来場いただいたお客様が撮ってくれました。
「朝一番に来たのにもう渋滞していた」とおっしゃっていました。

動画撮影が趣味とのこと。すごくすごくありがとうございます。

↓ 動画クリックしてね!

https://photos.app.goo.gl/snxoVJ1fSrEMu59V8






時間帯により受付抽選が渋滞



ドライバーゲームコーナー人気でした


最後はカレンダーお渡し



出口は左折でお願いしました


みなさまご来場ありがとうございました。
「ドライブスルーよく思いついたね~」とお客様に褒められたと社長が言っていました。



  


Posted by TKJ蒲郡 at 12:03Comments(0)イベント情報お知らせ

2022年11月11日

ドライブスルーイベント開催します、11/13(日)☂

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。

2020年と2021年は謝恩イベントが開催できませんでしたが
今年はコロナが落ち着いてきたから、、、と思ったらまた増えだしていますが

感染対策バッチリのドライブスルーイベントを開催します。














ドライブスルーは初の試みです。
天気は前後は晴れなのに13日だけ雨模様ですね~icon03

久々のイベントで社員も張り切っています。
通りすがりに寄ってくださいね~



  


Posted by TKJ蒲郡 at 16:50Comments(0)イベント情報お知らせ

2022年09月02日

スズキの日♪

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。

本日9/2(金)~9/5(月)までスズキの日



遊びに来てね!
  


Posted by TKJ蒲郡 at 13:11Comments(0)イベント情報お知らせ

2020年10月09日

安全性能がパワーアップ!NEWスペーシア誕生祭!スズキ秋の商談会

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。


安全性能がパワーアップ!NEWスペーシア誕生祭








ご商談特典は・・・
プッチンプリンじゃなくて
ハロウィンのプチプリンだよ~~!



10月10日土曜日は台風の影響で一日中雨かもしれませんが
JR東海道新幹線の計画運休はなくなって通常通り運転のようですので
ちょっと安心です。
日曜日は晴れそうです。行楽ついでに遊びに来てくださいね~~icon

  


2020年05月15日

スズキ100周年、当社は来年70周年

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。

CMでも遠慮がちに流れていますが
スズキ100周年です。
(本当はガンガン行きたかったでしょうね~)




100周年記念の特別仕様車を準備していたようですが
新型コロナの影響で予定が流れてしまったようです。
通常の車も作れない状態なので特別仕様車はもっと難しいのでしょうね。


当社も5月23(土)・24(日)に予定していた
「おかげさまで69周年 創業感謝祭」が中止になりました。

秋の11月14(土)・15(日)
「謝恩ビッグフェア」は開催できるといいなと思っています。

ワクチンができるか特効薬ができることを祈っています。

来年当社は70周年を迎えます。


13号台風で最初の工場(形原町下市)が流されたため転居後の2代目工場(形原町前田)
前の道が舗装されたのはだいぶ後。

伊勢湾台風はこの工場になってからだったので屋根がボロボロ。60年以上前の社屋と社員さん。
ラパンやハスラーみたいな車があったのね!

昔の車がカッコよく見えますicon
鈑金の榎本おじさんが飼っていた犬のベルが道路を渡っていますinu




来年は心置きなく皆様に感謝のイベントが盛大に開催できるといいです。
楽しみに待っててくださいねface02


 スズキ100周年記念サイト   


2020年02月12日

動画できました(謝恩ビッグフェア 2019年11月10日)

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。

蒲郡では、映画「ゾッキ」の撮影で話題沸騰ですね。

当社では、イベントの動画を豊橋ドットテレビさんに撮ってもらっています。

昨年2019年11月10日謝恩ビッグフェアの動画完成しました。

見てね!


  


2020年01月10日

東京オートサロン2020 スズキ ダイハツ

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。

<<東京オートサロン2020への出品概要>>スズキホームページより


スズキ株式会社は、2020年1月10日(金)から12日(日)まで
幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区)で開催される「東京オートサロン2020」に、
参考出品車3台を含む全10台を出品する。

今回のスズキブースでは、12月24日に発表した新型「ハスラー」をベースに、
ストリートスポーツをイメージした「ハスラー ストリートベース」や、
マリンレジャーをイメージした「ジムニーシエラ マリンスタイル」、
大型二輪車「KATANA(カタナ)」の力強さと美しさをイメージした「スイフトスポーツ カタナエディション」など、
個性豊かにカスタマイズした車両を参考出品する。

主な展示車両
ハスラー ストリートベース(参考出品車)


街中でBMXやスケートボード、ダンスなどストリートスポーツを楽しむ若者の遊びの基地となる、新型「ハスラー」をベースにしたコンセプトモデルを提案。外装はコンテナをイメージしたマットカラーを採用。内装はスピーカーとイルミネーションによりライブ会場のような音楽と光の世界を表現。


ジムニーシエラ マリンスタイル(参考出品車)


「ジムニーシエラ」をベースに、洗練された大人のマリンレジャーをイメージした。外装には釣り竿を収納できるロッドケースを備え、内装にはウェットスーツの素材を用いるなど、実用性と大人のおしゃれを兼ね備えたカスタマイズを施した。優れた走行性能を備えた小型艇「S17」と一緒に展示する。



スイフトスポーツ カタナエディション(参考出品車)


「スイフトスポーツ」に大型二輪車「KATANA」の力強さと美しさを表現したコンセプトモデル。「KATANA」の造形をヒントに、外装はワイド化して迫力を増したフェンダーにより、グラマラスなシルエットを強調。内装は熱を帯びたマフラーを彷彿させるグラデーションチタンをインパネなどに加飾することで、力強さと美しさをプラス。また、「KATANA」と一緒に展示し、内外装ともに「KATANA」のカラーとリンクする赤いアクセントを随所に施した。

<市販車 展示車両>>
軽乗用車:
新型ハスラー(2台)、ジムニー、スペーシア カスタム、アルト ワークス
小型乗用車:
スイフトスポーツ、クロスビー
参考出品車3台含め、合計10台


東京オートサロン2020 スズキ




ダイハツからも興味深い車がいっぱい
2020市販がうわさされている
タフト 


初音ミク マルシェのハイゼットトラック




東京オートサロン2020 ダイハツ


オシャレなカスタマイズ車がいっぱい”
見に行きたいな~~~face05
  


2019年11月13日

イベント写真集(写真少なすぎですが・・・( ;∀;))

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。

2019謝恩ビッグフェア(11/10)の写真、私のカメラは大幅に撮り忘れが多いです( ;∀;)。
厨房にこもりっきりで、写真を撮る時間がなかったくらいてんやわんやでしたが、
豊橋ドットテレビさんが動画を撮ってくれているので
編集の完成を楽しみにしていますicon01














うどん、みたらしだんごの飲食ブース
ミュージックライブも撮り忘れちゃったよ。

動画が早く完成しないかな~

次回の大きなイベントは
2020年5月24日 「おかげさまで69年創業感謝祭」お楽しみに~

  


Posted by TKJ蒲郡 at 11:00Comments(0)イベント情報

2019年11月11日

たくさんの皆さまにご来場いただきましてありがとうございます。

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。

11月10日(日曜日)の謝恩ビッグフェアに
たくさんの皆さまにご来場いただきありがとうございました。

例年よりも早い出足で、ご来場のピークが正午前に訪れ
もしかして・・
多くのお客さまが3時からの即位のパレードを生で見るために
足早にお帰りになられたのかな?

それでもご来場者数は昨年よりも多く
1日でおとなこども合わせて約1300名以上ご来場いただきました。
ピーク時、うどんが間に合わず
行列でお待たせしてしまったお客様
大変申し訳ありませんでした。
うどん担当者が次回の対策を練っていますface10

私はうどんつゆの鍋を洗いながら
3時すぎにNHKを付けたら
成婚時のパレード?
と見間違うほど若々しく美しい雅子さまが
にこやかにトヨタセンチュリーから
手を振っておられましたねicon23
ローブデコルテも素敵でしたが
それ以上に知性と教養から湧き出る美貌は同性からしてもうっとりですねicon06

晴れてよかったですicon01


ナニコレ?


うちのポニーは初お披露目でおめかし(三つ編み)しています。
あら!ちょんまげも


ポニー店長になれる日が来るかな?!

まだ1歳半なので人を乗せることができません。
次の来年5月のイベントでは満2歳になるので
鞍を付けて30㎏までのお子様は乗れるようになると思います。

次回もお楽しみに!

ハーレー牧場では「イーグル」くんという名前でした。
私は「ジムニー」と付けたかったけど家族からダメ出し。
娘は「ぐり」と付けたがっている。
もう一頭増えたら「ぐら」と付けるって?!
(もう一頭増えることは私は想定していません)
ジムニーがボツになって私が次に考えた名前は「パーシー」
「機関車トーマス」の中でパーシーはちっちゃくてかわいかった。
イーグルのお父さんはミニチュアホース、お母さんはポニー
お父さんそっくりなのでなんとなくミニチュアホースっぽいので・・

今日帰ったらまた家族会議だわ。




  


Posted by TKJ蒲郡 at 18:29Comments(0)イベント情報

2019年11月09日

⑦予行演習~キョウジクンゆるキャラ

本日も当社のどすごいブログ店にご来場ありがとうございます。

明日(11/10)の本番に備えて
ゆるキャラの予行演習です。

全身タイツで挑むのは
新入社員のモトキ君です。
ありがとう、君のおかげで動くキョウジクンが見られます。




あっ!アタマガ重い
face10


よし!なおった、これでいい!


明日は ♪カラン コロン♪ と鐘の音とともに登場します。

が、長時間は難しいのでたくさん休憩します。
鐘の音がしたらキョウジクンを探してくださいね。

まゆげがメッシュになっていて外が見えるように作っていますが
頭がぐらぐらすると見えにくくなるようです。
困っていたら手をひいてあげてねface02

今日はキッズコーナーでの大胆着替えでしたが
明日はどこで着替えようかな?!

制作者と身長体重がよく似ているので
ぴったりでした。
お疲れ様で~す。

新入社員の営業のモトキくんありがとう。








  


Posted by TKJ蒲郡 at 12:30Comments(0)イベント情報