2017年12月18日

三角くじには? フチ子の一押しホッチキスは? 

本日も当社の「どすごいブログ店」にご来場ありがとうございます。

土曜・日曜はたくさんの皆様にご来場いただきまして
ありがとうございます。

今週中には新型スペーシアとスペーシアカスタムに
ナンバーが付く予定です。
もう少し待ってくださいね。

ところで、フチ子と同じ事務職の皆さん
新しい事務用品ってテンション上がりますよね。三角くじには? フチ子の一押しホッチキスは? 


最近偶然ホッチキス(JIS規格上の名称はステープラー)を2個いただきました。

一つ目は水色のコクヨのハリナックス
三角くじには? フチ子の一押しホッチキスは? 

ちょっと仮止めしたい
後ですぐ外したい時など紙のダメージも少なくて便利
ただしあまりに端っこすぎてコピー紙5枚くらいが限度

三角くじには? フチ子の一押しホッチキスは? 


次にいただいたのが得意先の事務機屋さんの展示会の来場記念品でいただいた 桃色のハリナックス
三角くじには? フチ子の一押しホッチキスは? 

ハリナックスは針をなくした(針を使わない)ホッチキス
忙しいときに大量に資料を作っていて
あと少しというところで針がなくなり・・残念
というストレスゼロ

コピー紙10枚楽勝
ただし大事なところに穴が開いてしまうことに要注意ですが
ハリナックスシリーズは食品業界にはもってこいですね!

それに針を取るときに飛んだ針がキーボードの隙間に入り込むという困ったこともないface01

土・日の抽選会の三角くじは桃色のハリナックスを使用しました。
確実に何も書いていないところを狙うことに気を付ければ

ちゃんとくっついて、なおかつはがしやすい
今後のミニイベントの三角くじでも大活躍間違いなし!
三角くじには? フチ子の一押しホッチキスは? 



事務機屋さんの展示会で衝動買いしたのが
ちっちゃくて力持ちの優れもの黄緑色ホッチキス
こちらもコクヨ製

三角くじには? フチ子の一押しホッチキスは? 


どうしてもコピー紙30枚綴りたいというフチ子の
仕事中のささやかなストレスをスタッフさんに相談したらコレがおすすめ!と

軽い力で楽勝の30枚  コレはいい
三角くじには? フチ子の一押しホッチキスは? 

しかし
机の引き出しに入れたとき
一番スペースを取らないスタンダード
普段使いはやっぱコレかな
ぜんぜん壊れない優れモノ 
三角くじには? フチ子の一押しホッチキスは? 
















同じカテゴリー(フチ子ニュース)の記事画像
ペイペイジャンボ 全額もどってくる?!
農家の困りごとを解決するために、スズキとダイハツがタッグを組んだ
7/22~25の営業予定です
ぜひお持ちください♪
足踏み式消毒液,、トヨタ純正♪
ほぼ、総入れ替えしました♪
同じカテゴリー(フチ子ニュース)の記事
 ペイペイジャンボ 全額もどってくる?! (2022-10-19 10:54)
 農家の困りごとを解決するために、スズキとダイハツがタッグを組んだ (2022-10-15 15:28)
 7/22~25の営業予定です (2021-07-21 17:25)
 ぜひお持ちください♪ (2021-02-17 17:08)
 足踏み式消毒液,、トヨタ純正♪ (2021-02-15 09:35)
 ほぼ、総入れ替えしました♪ (2021-02-01 17:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。